【ヒメカノ】が気になっているアナタへ!


【ヒメカノ】を実際に自腹で買って読んでみました!!(`・ω・´)

 【ヒメカノ】はこちらからすぐに読めます!
※PCの方はこちらから

こんにちは!しがないエロ漫画好きのサラリーマンです!このサイトでは、私が実際に自腹を切って買って読んだエロ漫画【ヒメカノ】を全身全霊で紹介するサイトです。

【ヒメカノ】とは、正式名称を【ヒメカノ-天然ギャルと秘密のえっち-】といいまして、フルカラーで、しかもフルCGで描かれるエロ漫画です。

「M&U」という方が作者で、クオリティの高いCGと、可愛いリアルな女の子とのHシーンが話題になり、一気に大人気エロ漫画になりました!「読んだことはないけど、この女の子見たことある!」という方も多いんじゃないかな?

もうね、おっぱいとかマ●コとかリアルでたまらんですよマジで(*´ω`*)

【ヒメカノ】リアルなCGでの現実ではありえないエロ展開がヤバかったw

私はエロ漫画大好きなんですが、エロ漫画の魅力って現実ではありえないエロいシチュエーションだと思ってます。でも現実ではありえないからこそ漫画、つまり絵になってしまう…。

そんな現実ではありえないシチュエーションリアリティを両立しているのが【ヒメカノ】!エロサイトで見かけてからずっと気になってたんです。

「なんだこの女の子!エロッ!」って。だって、見てくださいよ!!

このリアルなオッパイ!そしてこのエロい表情こんなエロギャルと好き放題やっちゃうエロ漫画なんて読むしかないじゃないですか!w

結構ガマンしましたが、結局ギャルのエロさに負けて買っちゃいましたw

【ヒメカノ】ってどんな話?30秒でわかるあらすじ!

【ヒメカノ】のストーリーですが、ブサメンの主人公が、失恋の腹いせに、ケンカしていたカップルの男をぶっ飛ばしたことをキッカケに、そのギャルに惚れられエロいことしまくっちゃうというストーリーです。

彼女の部屋で、ショップで接客中に、お風呂でエロ水着で、教師と生徒なりきりプレイで…とマジやりたい放題wです(ノ´∀`*)

私が【ヒメカノ】を買うことに決めた3つのポイント!

 フルカラーだったこと!
やっぱりエロ漫画はカラーだとエロさが全然違います!AVだって白黒じゃなくてカラーが当然でしょ?リアルなピンクの乳首が鮮明に見られるのは大きかったですね(*´ω`*)

 リアルなフルCGだったこと!
これは他のエロ漫画にはない魅力です!乳首もマンコもめっちゃリアル。すごい綺麗なんで、エロシーンの破壊力が半端じゃないです(ノ´∀`*)

 ギャルがめっちゃ好みだったこと!
ヒロインのギャル、日和ちゃんというんですが、日和ちゃんがドストライクだったことも大きいですね!だって現実のギャルって何か怖いじゃないですかwちなみに日和ちゃんは、見た目ギャルだけどクソビッチとかじゃなくて、ふつうにいい子です。そこもまたたまらん(*´ω`*)

【ヒメカノ】はコミック配信サイトで読めるんですが、たったの数百円で読めるのがいいですね!料金は携帯電話料金とまとめて払えますし、料金明細に作品名は載らないので、家族にバレないというのもありがたかったです。

正直歴史に残る全力でおすすめできるエロ漫画ですね。

 【ヒメカノ】はこちらからすぐに読めます!
※PCの方はこちらから